chromatic

日々のできごと。ブツクサひとりごと。



- | - | -
<< 小噴火 | ふたたび8月 >>

9月のはじまり

モヤモヤしていたことが、
ぱぁぁと晴れるできごとがあり、
積み重ねがむだじゃなかったと、
ちょっぴりうれしい気持ちに。

久しぶりに馬具の手入れ。
本当はもっとマメにやらないといけないけど
なかなか「お手入れの神さま」が降りてこない。
やり始めると無心になれて楽しいのだけど、
スタートが切れない無精もの。
上手な人ほど、道具を大事にしてるし、
見習わないといけないんだけど。
もう少し短いスパンでお手入れできるように
意識しておかないとなぁ。

恒例の野菜市に出かけてみたものの、
お目当てのものはほとんど売り切れ。
お漬物にいいですよ、と言われ、
瓜を買ってみたので、ピクルスにしてみようかと。
上手くできるといいな。
- | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

マナブならcocoガイド  at 2007/09/03 7:49 PM
こんにちは
 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の
Trackback url: